TopTVドラマ > 夏虹 最終回
« 大哺乳類展 海のなかまたち | メイン | hikki Twitter始める »
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏虹 最終回



フジテレビの月9ドラマ、「夏の恋は虹色に輝く」が最終回でした。

なんだかんだで、観続けてしまった、夏虹。
基本的に、難しい展開がないので、すんなりとハッピーエンドでした。

9話で海ちゃんが泣き出しちゃったのが、ちょっとした波乱だったのかもしれないけど、案外あっさりと収まってしまいましたね。

スポンサードリンク

桜ちゃんは、あっさりと引いてしまいましたね。まぁ、詩織と恋話してる時点で終わってる感はあったけど。でも、伊良部とあっさりくっ付くとは思わなかったな。それでいいのか、桜!!

ところで、宮瀬桜役の、桐谷美玲ちゃんは、千葉県出身なのね。しかも、いろいろと映画やドラマに出てる。でも、観たことある作品なかったなぁ。どおりで、見覚えないはずだ。

基本的に、このドラマは竹内結子中心に観てた感じでした。なんというか、竹内結子と松潤の演技力のギャップが面白すぎて。
今回の作品は、竹内結子らしい役どころでしたね。脚本家が、「不機嫌なジーン」や「ランチの女王」と同じだから当然かもしれませんが。


最終話はチョイ役で、いろんな人が出てましたね。
深田恭子いたり、照明さん役で二宮くんがいたり。深キョンは、黒髪であんな感じの役だったんで、最後のエンドロール見て、"やっぱり深キョンだったんだ"って感じでした。


関連エントリー
  • 2009年11月22日 天地人 最終話
    大河ドラマ「天地人」をNHK BS2で観ました。
  • 2005年04月17日 ドラマ最終回シリーズ
    ようやっと、先期のドラマ、最終回シリーズ見終えようとしています。 「富豪刑事」 ...
  • 2008年03月25日 薔薇のない花屋 補足
    「薔薇のない花屋」のラストについて、こんな事書いてしまっていたが、結構このシーンがよくわからないって人多かったみたいだ。
  • 2008年03月24日 薔薇のない花屋 最終回
    「薔薇のない花屋」の最終回を観た。
  • 2008年03月17日 薔薇のない花屋 第10話
    今週も「薔薇のない花屋」を観た。 前回までで、雫の父親が神山(玉山鉄二)である事...
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6