Top書評 > インストール
« SNSの「招待制」 | メイン | mixi 30万人超え »
このエントリーをはてなブックマークに追加

インストール



インストール
インストール

会社帰りの通勤時間などを利用して、「インストール」を読んでみた。
まぁ、Amazoneなんかのレビューをみると、それほど評判はよくないんだけどね。

確かに、文章自体はそれほど読みやすいという訳でもないし。途中からは、テンポよく話がすすんでいったので、正味2時間かからないで読み終えたと思う。
話自体は、それほどおもしろいといったものでもなかったけど、つまらないという訳でもない。。でも、主人公の女子高生がチャットして過ごした1ヵ月の感覚って表現するのなかなか難しいかもと思った。映画版では、上戸彩が演じるわけだけど、どこまで出来てるかが見物。

話の最後で、女子高生の親と、小学生の親にそれぞれバレてしまうのだけれど、それぞれの親の反応が結構好き。親って、こんなものなの?!って思う。ただ、綿矢りさの歳で親の感覚なんてわかりっこないので、微妙と言えば微妙なのだが。

時間つぶしくらいにはなったので、満足としよう。

スポンサードリンク
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-10~2024-04-16

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6