Top健康 > 新型コロナウィルスワクチン接種 2回目完了と経過
« 大河ドラマ 青天を衝け 第三十五回 「栄一、もてなす」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第三十六回 「栄一と千代」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウィルスワクチン接種 2回目完了と経過



ワクチン接種

10/8と10/29で新型コロナウィルスのワクチン接種を無事に終えました。とりあえず、副反応はそれほどなく終えれたので良かったです。

副反応がそれほどなかったので、参考にはなりませんが、一応記録を残しておきたいと思います。

スポンサードリンク

新型コロナウィルス ワクチン接種証明書

まずは、1回目の10/8から翌日まで。。

当日は、若干微熱が出た程度。翌日も、朝は平熱で、とくに体調も悪くなかったので出かけていたのですが、夜飲み始める前に熱を計ってみたら、熱が出ていました。体調自体悪くなかったので、それほど熱が出ている感じはなかったのですがね。

続いて、2回目の10/29の後です。

2回目の方が副反応出るかなと思ったのですが、ほとんど出ませんでした。肩の痛みは、1回目よりも早く収まった感じです。熱も翌日は出ないで終わって、翌々日の日曜日にはもうなんともなかった感じでした。

ほぼ症状が出なかったので、あっけなく終わったなという感じで、2回の接種が終わりました。3回目もあるのかな。早くても半年後という事なので、だいぶ先ですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-11~2024-05-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6