Top時事訃報 > 【訃報】志村けんが逝ってしまった
« ビアードパパ 3月限定 クリーム&クッキーシューとかりんとうシューがどちらも美味しい | メイン | 無料クーポンで風しんワクチン接種してきました »
このエントリーをはてなブックマークに追加

【訃報】志村けんが逝ってしまった



志村けん

先日、新型コロナウィルスに感染し入院していると報道があった志村けんさんが亡くなられました。

一時重体も回復に向かっているという話だったので、あまり気に留めてなかったのですが、あまりにも突然の訃報にただただ驚いています。

スポンサードリンク

症状が出始めたのが17日という事で、わずか2週間ほどで亡くなってしまった事になります。これほど急激に病状が進んでしまったのは非常に危機感が出てきました。もちろん、70歳という年齢や、今年はじめに胃の手術していたりと、すこぶる健康という状態ではなかったというのがあったとは思います。今回の、新型コロナウィルスは、お年寄りや、病気などで弱っている人にはとてつもなく凶悪に働くのがものすごく嫌なところです。

正直、ここ数年を振り返ってみても、有名人の方が亡くなられたケースでは感じた事がないほど悲しい気分になりました。やっぱり小中学生の頃にずっとテレビで見ていたひとですからね。青森は、フジテレビ系列がないので、土曜日の夜8時は8時だよ全員集合であり、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビというのがド定番だったんですよ。

70歳の老人が1人死んだ。ただそれだけかもしれないが、やはり自分に取ってはひどく悲しい出来事です。どれだけ有名であろうが、世に名を残した人であろうが、人間は等しくなくなる。そして、ときに理不尽な死がやってくる。ただただ悲しい。

葬儀は親族のみという事ですが、お別れの会もコロナウィルスの関係もあり、大々的にすぐには出来ないでしょうね。悲しいけれど、しばらく待たなければいけないかもしれません。

最後にあらためて。ご冥福をお祈りします

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-10~2024-05-16

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6