Top日常グルメ > セブンイレブンのガトーショコラが中々ウマいぞ
« 【訃報】偉大なるサッカー仲間 大杉漣さん急逝 | メイン | DiXiM Playで自宅で録画した番組を視聴 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンイレブンのガトーショコラが中々ウマいぞ



セブンイレブン ガトーショコラ

最近のコンビニスイーツはかなり美味しいんですが、前にセブンイレブンで買ったガトーショコラが、この値段とは思えないくらい良かったです。

「濃厚くちどけのガトーショコラ」で売られているセブンプレミアムブランドの商品になります。

スポンサードリンク

包装はいたってシンプル。他のセブンプレミアムのお菓子となんら変わりありません。ちなみに税込み288円。

ガトーショコラ 外袋

中身は、個包装になっていて、ガトーショコラが2個づつ入っています。食べる時に使う小さいフォークも内包されているのが嬉しい。

ガトーショコラ 個包装

個包装をあけるとガトーショコラが2個入っています。フォーク入りです。大きさは小さいですが、わりとちゃんとしたガトーショコラになっています。

ガトーショコラ 開封

アップにするとこんな感じです。結構しっとりしてます。食べるとあっという間です。コンビニスイーツにしては、なかなか本格的なガトーショコラ。ほろ苦さと甘さが程よい加減になっています。

 

ガトーショコラ アップ

つい2個じゃなく4個一気に食べてしまいたくなるくらいにおいしい。セブンのスイーツは結構、こういうのが美味しかったりするので、なかなか侮れません。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6