Topインターネットサイト > 2016年 リツイートしてもらったのが多かったツイート
« 松屋の冬メニュー 豆腐キムチチゲの季節がやってきた | メイン | 宇多田ヒカル旋風再び iTunes全米チャート2位に!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年 リツイートしてもらったのが多かったツイート



Twitter

2016年にリツイートしてもらったツイートを載せてみたいと思います。

リツイート数最多が18リツイートでした。3RT以上をピックアップしてみました。という事で、2016年にリツイートされたものを多い順にふりかえってみます。

スポンサードリンク

18RT

宇多田ヒカルのアルバムはiTunesのランキングでUS5位になったときにツイート。順位だけじゃなくRatingもすごく良かったんです。

9RT

学校でハムスターを買って1ヶ月で死なせてしまった話。教育ってなんだろうって思いました。

8RT

この時期になくなった永六輔さんの話題でした。とても素敵なエピソードでした。

7RT

15RT

ジェフネタですね。J1昇格プレーオフ入りを目指していた最中の大敗でしたが、実は下とのポイント差の方が近かったという話。

6RT

懐かしき、クイズダービーの思い出ですね。

6RT

当時話題だった蓮舫議員の話題ですね。今となっては、なんだったんだろうってほど賑わってました。

6RT

この写真自体は知らなかったんですが、ちょうどブラタモリで広島をやった後だったんですよね。焼け野原を走る路面電車が印象的でした。

4RT

この時期、大塚翔平がフロンターレで大活躍していた時期でした。その後、尻すぼみになりましたが。

4RT

ジェフのOB戦での話題ですね。話題のZOZOTOWNのユニフォームで城がパフォーマンスしてくれるかと思ったら、やらなかったという話題でした。

2016年に多くRTされたツイートを取り上げてみました。今年はどうなりますか。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6