TopIT関連モバイルアプリ > Ingressストアでキーロッカー購入
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2016年2月号 | メイン | Ingress キール型多重CFを実践 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingressストアでキーロッカー購入



Ingress

Ingressのストアでアイテムゲット出来るようになってからしばらく経ちますが、初めてアイテムを購入してみました。

ポータルキーを入れておいてもインベントリにカウントされなくなるキーロッカーを手に入れました。

スポンサードリンク

今回、初めてとなるIngressストアでの購入となります。実のところ、キーロッカーが一番わかりやすいかなというのもありました。

どうせなので、キーロッカー単品ではなく、キーロッカーパックを購入する事に

Ingressストア

キーロッカーパック購入には、15000CMUが必要という事で、1200円を支払います。。

Ingressストア 購入確認

キーロッカーパックは、14900CMUなので、これで購入できました。

キーロッカーパック 購入

キーロッカーパックでは、5種類の色違いのキーロッカーが手に入ります。

キーロッカー

地方に行った時に集めていたポータルキーや、たまにしか訪れない場所のポータルキーはキーロッカーに移動しました。キーロッカー1つで100ポータルキーですから、最大500ポータルキー分は浮くという事になります。これは、非常に助かります。

とりあえず遠方分はキーロッカーに入れたのですが、思いの外近隣のポータルキーが多くて、整理がついていません。500ポータルキーすべてを入れるわけにもいかない状況です。とはいえ、かなり、インベントリが空いたのでやりくりはしやすくなりました。


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6