TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 日本が緑一色に!!巨大多重CF現る
« 台風の中の誕生日 | メイン | Soup Stock Tokyoで玉葱と鶏肉のカレーとミネストローネを食べた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 日本が緑一色に!!巨大多重CF現る



Ingress

日曜日(9/6)にたまたま、午前中に起きてからAgent Stats用に記録を送ろうとアプリを立ち上げたところ、緑一色で覆われていました。

これは、どうなってるんだとIntel Mapを見てみたら、日本が巨大な(CF)で覆い隠されていました。

スポンサードリンク

これがそのときの模様です。ただ、巨大なCFが作られただけではなく、かなり色が濃くなっていて、日本の形が見えません。

巨大CF

なお、同時期に、ヨーロッパに向けても巨大なCFが作られていました。こちらは、そこまで濃いものではありません。

巨大CFが2つ

この色の濃さは、相当な多重CFになっていると思いましたが、台湾側をかくだいしてみたところ、このようになっていました。

台湾からの多重CF

午後、フクアリに向けて出かけた際にスキャナーを起動したときのものです。もはや、道も見えなくて、ポータルの状態もわかりづらくなっていました。

スキャナー越しの景色

どうやら、この作戦は中野区HOを中心とするメンバーで決行されていたようです。

その全貌が明らかになっていました。

それにしても、ここまで多重CFを作られると壊すのも大変ですし。結局、夜までずっと緑に覆われた状態が続いていましたね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6