Top音楽 > 噂のUSBアルバム Mr.Children「REFRECTION」 開封の儀
« 四十路になって変わった事 | メイン | 自転車移動用にポンチョ購入 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

噂のUSBアルバム Mr.Children「REFRECTION」 開封の儀



REFLECTION Mr.Children

Mr.Childrenのニューアルバムが「REFRECTION」がUSBメモリーで提供されと知り気になっていました。

ところが、Amazonでの予約はあっという間に売り切れ状態となっていたので、通常のCDでもいいかと思っていました。

ダメ元で楽天ブックスで見たら予約可能になっていたので、さっそく予約しておいたのでした。

スポンサードリンク

正直言うと予約したのがだいぶ前だったので、発売日の6月4日というのも忘れてしまっていたのでした。不在配達で届いてはいたのですが、受け取れるのが土日だけという事で、先日(6/7)にようやくゲット出来ました。

という事で到着したアルバム「REFRECTION」です。ずっしりとしています。

REFLECTIONパッケージ

それでは開封してみましょう。中をあけるとこんな感じです。一番上に見えているのは写真集になります。

REFLECTION 開けたところ

肝心のUSBメモリーは一番底に封入されています。ちなみに、USBに差し込む部分は上の部分になっていて、下の長い部分は本体ではありません。

REFLECTION USBメモリ

内容物一式はこのようになっています。初回盤のCD+DVDとライナーノーツも封入されています。

REFLECTION 一式

なお、まだ聴いていません。近いうちに、聴いてみたいと思います。iTunesに、普通に取り込めるのかも確認していない状態なので。

ところで、このUSB版ですが、Amazonだとマーケットプレイスで1.5倍ほどの価格で取引されているようですね。少し、びっくりしました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6