Top時事 > レモンジーナは土の味?!いやおいしいですよ
« モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 | メイン | Ingress エイプリルフールでパックマンに »
このエントリーをはてなブックマークに追加

レモンジーナは土の味?!いやおいしいですよ



LEMONGINA

オランジーナから新たにレモン味の炭酸飲料レモンジーナが発売されました。

3月31日の発売という事でしたが、フライングで発売しているところが多かったらしく、あちこちで既に飲まれていました。

自分も27日に売られているのを見て、つい衝動買いしてしまいました。

スポンサードリンク

ところでネットでは、このレモンジーナが土の味がすると話題になっているようです。

日曜日にレモンジーナを飲んでいたのですが、さすがに土の味はないだろうという気がしました。

LEMONGINAボトル

ただ、飲み残していたレモンジーナをあらためて飲んでみたところ、かすかに土の匂いというかそういったものを感じました。

まぁ、決して土の味はしませんが、後味に独特のものがあるのは確かなようです。おそらく、レモンピールが入っているのが影響しているのだと思いますが、決しておいしくないという事はなくて、むしろいいアクセントになっていておいしいと思いますよ。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6