TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 新メダルIlluminatorシルバーメダルをゲット
« 無糖のミルク入り缶コーヒーは変か!? | メイン | 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 若き日のシャア・アズナブル »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 新メダルIlluminatorシルバーメダルをゲット



Ingress

金曜日の朝、Ingressからの通知で何やら目立つが追加されたのですが、新メダルだったようです。

新しいメダルは、「Illuminator」で、CF(コントロールフィールド)作成時に得られるMU値の獲得総数に基づいてもらえるようです。

スポンサードリンク

という事で、Illuminatorメダル獲得していました。いきなり、シルバーメダルをゲットです。

Illuminatorシルバーメダル

これで、レベル10にレベルアップするための実績メダルの数を満たす事が出来ました。

最近は、あまり大きなCFを作成しなくなっているんですが、レベルが上がりきってない時期にリンクはれそうなところを車で回ってCF作っていたので、それが効いたのかもしれません。

それにしても、ゴールドメダルまでには、まだまだ遠そうです。しかも、Ingressユーザーが増えたり、ポータルの数も増えたりで大きめのCFを作るのが難しくなってきたので、ちまちま小CFを作ってもなかなかMU値が増えせないので大変そうです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6