TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 「Agent Stats」でLV10到達は4月と予測
« 地図上のサイズを比較できるサービス「Mapfrappe」を使ってみた | メイン | BackBlaze 旧HDDから移行できず »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 「Agent Stats」でLV10到達は4月と予測



Agent-Stats

IngressでAPや実績メダルの進捗予想をしてくれるサービス「Agent Stats」があります。

このサービスは、スマフォアプリから、Ingressの実績キャプチャを送信する事で、これからのAPや各実績の予測をしてくれるというものです。

スポンサードリンク

詳しくはアプリのページを参照してもらえればいいと思います。

結果は、フマフォまたはPCからウェブサイトを参照する事で見る事ができます。

1/29時点までの実績からの予測を出してみたら以下のようになりました。

AgentStats 2015-01-29時点

こうやって見てみると、次のシルバーメダルは最短でも2月中で、そのほかのメダルはさらに時間がかかりそうという結果になっています。

なお、APの予測ではLEVEL10に到達するのは4月いっぱいかかるという予想です。さらに、LEVEL11に到達するのは今年の暮れになるという予想です。

これを見てしまうと途方もなく先で気が遠くなってしまいますね。果たして、その頃までIngressをやり続けているのかさえ心配になってきますが。

Agent Stats
制作: Euji
価格: 無料
平均評価: 4.6(合計 944 件)
posted by: AndroidHTML v2.3
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6