Topインターネットサイト > 2014年 リツイートしてもらったのが多かったツイート
« 2014年 アクセス数が多かった記事 ベスト20 | メイン | 2014年食べた んまいもの »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年 リツイートしてもらったのが多かったツイート



Twitter

昨年リツイートしてもらったツイートを載せてみたいと思います。

リツイート数が多かったものは、少なかったんでが、3RT以上あったものを集めてみました。

という事で、2014年にリツイートされた件数が多かったものを上位から見て行きたいと思います。

スポンサードリンク

12RT

これは、ハッシュタグ #フクアリ誕生日らしいから自慢の写真開放しようぜのついたツイートをTogetterでまとめたものをツイートしたものです 。

結構、関心が高かったようで、Togetterのほうでも2187viewもつきました。

8RT

そこまで深く考えてツイートした訳ではないんですが、結構みんな同じ事を思っていたのかリツイートしてもらいました。

6RT

はてブでのコメントをツイートしたものです。これも、意外と反応が多かったですね。

6RT

これは、J2ラスト2節となったところでのツイートでした。リツイートしてもらえてよかったです。

6RT

これも、思った事をツイートしただけではあります。あれから、レッズは変われたのでしょうか!?

5RT

W杯メンバーの背番号を発表したときのものですね。

4RT

あの大雪のときのツイートです。これは、JRスキースキーのコピーですが、この時期結構ツイートされていました。川口春奈ちゃんもブログで自ら書いてましたね。

3RT

広島での土砂災害の後のFacebookで記事をツイートしたものでした。

3RT

フクアリ満員大作戦にあたって、PR部長が発表されたときのものです。すでに、懐かしいですね。

2014年は、たくさんリツイートしてもらったものはなかったのですが、こうやって反応してもらえるのはありがたいと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6