TopIT関連モバイルアプリ > Ingress Guardianシルバーメダルをゲット
« ドラマ 「信長協奏曲」 第7話 感想 戦国の世を生きる | メイン | 日本バスケットボール協会がFIBAより資格停止処分に »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress Guardianシルバーメダルをゲット



Ingress

Ingressは、目下LEVEL9に向けて頑張っているところです。

LEVEL9以上を目指すには、APの他にメダルの数が必要になってきます。

メダルの中で、自分がオーナーでレゾレーターが刺さっているポータルを維持し続けるともらえるのが「Guardian」メダルです。

スポンサードリンク

以前は、あまりメダルは気にしていなかったのですが、ブロンズメダルはかなり前に獲得していたようで、MAX9日という記録が付いていました。

メダルを意識していたら、さぞ悔しがっていたでしょうというところですが、その時はまった気に留めていなかったので、最近になって気づいたのでした。

iOS版登場で、Ingressエージェントが一気に増え始めてから、数ヶ月という事で、LEVEL8以上のエージェントもかなり目立ってきました。

LEVEL8以上のエージェントだと、かなりガードされたポータルでも破壊出来ます。しかも、リモートチャージでは追いつかないくらいの勢いでレゾレーターを破壊できますから、ポータルを維持するのは至難の業となってきています。

近場のポータルも、週末になるとレジスタンスがやってきて、翌朝真っ青になってるって事が度々ありました。

そういった事もあって、「Guardian」メダルは僻地とか、ポツンと離れている場所など、そもそもエージェントが寄り付かない場所じゃないと獲得は無理かもと思い始めていました。

そんなときに、近場のポータルが週末まで維持されているの気づきました。さらに3連休でも攻め込まれずに済んだ事もあり、あれよあれよと9日間の維持に成功していました。

こうなると、残り1日という事ですが、完全に他力本願ではありますから気になって仕方がありません。

残りの1日も守り切って、見事に「Guardian」シルバーメダルをゲットしました。

Guardianシルバーメダル

ほとんど運といっても仕方がないですよね、これ。同日にキャプチャーしたポータルで1週刊くらい残っていたものが何箇所かありましたが、最終的に残っていたのは2ポータルでした。

なお、現在13日維持しています。来週末まで持てばゴールドメダルですが、どうなりますか!?


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6