Topインターネットサイト > 2013年 リツイートしてもらったのが多かったツイート
« 福島名物 凍み天の復活「もち処木の幡」 | メイン | 2013年食べた んまいもの »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年 リツイートしてもらったのが多かったツイート



Twitter

普段Twitterでは大した事はツイートしてないのですが、それでもリツイートしてもらえると嬉しくもあります。

もちろん、炎上リツイートはゴメンですけどね。

という事で、2013年にリツイートされた件数が多かったものを上位から見て行きたいと思います。

スポンサードリンク

25RT

フクアリ内のストリートビューですね。ピッチ練習中の選手にまで顔にモザイクが入っているのはウケました。

19RT

これは、思いのほか反響があってびっくりしましたね。はてなブックマークにコメントつけただけなんですけど、皆やっぱり気になって何でしょうね。

8RT

これは、比較的最近のものですね。仙台でのチャリティーマッチで、出場しなかった選手のメッセージが読み上げられたとツイートしたものです。

8RT

これは、ジェフのプレーオフの相手が徳島に決まって、アウェイ遠征を断念した時のツイートです。結果的にフクアリPVは実現したんですけどね・・・。

5RT

Instagramの写真をツイートしたんですが、リツイートされるのは珍しいですね。確かに、この写真はよく撮れていたと思います。

3RT

田代島に行った時の猫の写真です。

3RT

ブログの更新情報がリツイートされるのは結構珍しいんですけどね。この時は、なぜかリツイートされました。

という感じです。2012年以前だと、もっと多くリツイートされているツイートもありましたが、2013年だとこのくらいでした。
あまり傾向がはっきりしませんが、特に意識せずにこれからもTwitter続けていこうと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6