TopインターネットSNS > 7年連続あけおめツイート達成
« 仙台遠征(2013/12) 記事一覧 | メイン | 新年早々派手に転びました »
このエントリーをはてなブックマークに追加

7年連続あけおめツイート達成



あけおめ

今年(2014年)も一発目のツイートは"あけおめ"でした。

スポンサードリンク

気がついて見たら、毎年やってるような気がしているのですが、どのくらい前から始めたのか!?と思って調べてみました。

昨年から、Twitterの過去ツイートを一括ダウンロード出来るので、初期の頃のツイートもわかります。
自分の場合、Twitterを始めたのが2007年9月からだったんですが、なんと2008年にはすでにあけおめツイートやってました。
さらに2009年以降は0時0分台にツイートするのを今年まで続けている事がわかりました。

という事で過去のあけおめツイートを、並べてみました。

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

いやはや、よくやってるもんですね~。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-09~2024-04-15

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6