Topインターネット人々 > DJアボカズヒロの保育園でディスコ 園児が踊りだす再び
« LINEの画面がガラリと変身!!「着せかえ」機能をリリース | メイン | 八甲田山で火山活動活発化の兆候か!? »
このエントリーをはてなブックマークに追加

DJアボカズヒロの保育園でディスコ 園児が踊りだす再び



DJアボカズヒロ

以前に、「幼稚園でDJをしたら熱狂の渦に」という記事が話題になっていて、面白いなとおもっていました。

実は、この動画を撮ったのは2005年の事のようで、8年も前のものでした。

幼稚園をダンスフロアに ~ DJアボカズヒロ インタビュー [1/3]
今回検証された幼稚園の子供もDJのプレイを楽しんだという事実は、これから一体どのような可能性へ繋がっていくのだろうか。DJはクラブだけでなく、より幅広い活躍の場が与えられることを望んでいるのか?またそ ...

スポンサードリンク

面白いことをする人だなぁとは思ってましたが、そんなに前に撮った動画だとは気づいてませんでした。

その当人、幼稚園でDJをしていた、DJアボカズヒロさんのブログでも、驚かれていました。

YAHOOトップに: SUGAR-COATED SOUNDS
ブログのアクセス数がいきなり凄いことになっていて、どうしたのだろうと思ったら幼稚園でDJをした動画がYAHOOのトップにリンクされていたのですね。今はもう違うものになっているので、見逃してしまいました ...

ちなみに、DJアボカズヒロさんは、青森県八戸市の出身だそうで、こんなところで青森県人居たよという感じでもあります。青森県は、たまに、こういう人が出てくるから面白いですね。

そのDJアボカズヒロさんが、最近になってまたまた幼稚園でDJプレイを実行したそうで、日刊SPAで紹介されていました。

今回はなんと園児120人の大所帯。最初のうちは保育士さんたちの方がノリノリって感じでしたが、園児の反応も早かった。

みんな跳ね始めた。中には乗り切れてない子供もいるけどw。踊りだす子どもたちもいろんなタイプがいて面白いですね。その場にいる子や、どんどん動きまわる子とか別れるね。すぐに飽きちゃう事かもいるし。

その動画がこちらです↓。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6