TopインターネットSNS > 2013年あけおめツイートが新記録達成
« 2013年は月曜休みの3連休が10回もある | メイン | 粗大ごみは直接搬出した方がお得な気がする »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年あけおめツイートが新記録達成



あけおめツイート

Twitterの公式ブログによると、 日本時間の2013年始めに1秒あたりのツイート数が過去最高記録を塗り替えたそうです。

Twitterの2013年は新しい記録とともに始まりました。世界各地での1秒あたりのツイート数はこちらの図をご参照下さい。これまでの「バルス」の記録を塗り替えたのは日本でした。

日本で言うところのあけおめツイートだが、他の地域でもやってるんですね。日本標準時での地域で、1秒間あたり33388ツイートを記録したようです。他の地域でも多かったようだが、ここまでの数になったところはないんですね。

スポンサードリンク

実のところ、自分も毎年あけおめツイートを新年の0時0分にやるのが恒例になってきてまして。遡ってみると、2009年の時点ではすでにやってました。

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

と、こんな感じで、あけおめツイートしていました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6