TopインターネットSNS > Twitter開始3周年
« 書評: 祖国と母国とフットボール | メイン | 大哺乳類展 海のなかまたち »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter開始3周年



Twitterに登録した日が2007年9月13日という事で、気がついたらTwitterをやり始めてから丸3年経ってしまいました。

始めた当初は、何回かTwitter関連のエントリーを書いてたんですが、慣れ始めてからはほとんど書かなくなってしまった・・・。
そろそろ、Twitterをやり始めて、慣れてから感じたことかエントリー書こうとは思ってたんですが、まったく書けてません。おいおい書いて行きたいとは思ってます。

スポンサードリンク

3年経ったとは言え、やり始めた頃にはアルファーブロガーの方々とかは、やり始めていたんですが、アルファーツイッタラーともいうべき人って微妙に被ってないという感じですよね。
それにしても、昨年くらいからTwitter人口が急激に増えました。ここまで急速に伸びるとは思いませんでしたが。3年もやってるのに、何だかついていけてない部分もあったりします。Twitterは、過去3千ツイートまでしか遡れないらしくて、既にやり始めた当時、どんなツイートをしていたかは不明です。まっ、おそらく、Twitterやり始めたばっかりの人たちとおんなじ様なことツイートしてたとは思いますが。

Twitter人口は増えましたが、相変わらずリアルの知人でTwitterやってる人はホントに少ない。という訳で、相変わらず自由気ままにツイートできる状況です。

現在、PCとケータイからツイートしてますが、そろそろマンネリ化してきる感じではあります。スマートフォンでも手に入れたら、また少し目新しい事が出来たりするのかもしれないけれど、しばらくは今のままのペースになりそうです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6