Topインターネットblog > au携帯で電話帳を添付
« さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル 2010 | メイン | イオン銀行で小銭貯金 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

au携帯で電話帳を添付



Fケータイに限らずだと思いますが、ケータイメールでは電話帳データの添付ができますよね。

IDEA*IDEAにて、連絡先が変わった時に、電話帳データを添付すると親切だよという話が載ってましたが、au携帯ではどうなのかってのを調べてみました。

スポンサードリンク

au携帯では、電話帳の添付っていうのはなさそうでした。でも、自分の電話帳データを送るだけだったら出来ました。

auで電話帳を添付する

添付データにプロフィールを選んで送ると、自分の電話帳データを送付できます。
おそらく、赤外線通信で送りつけているデータと同じものだと思いますので、そのまま電話帳に登録出来ます。おそらく、キャリアが違っても大丈夫だとは思いますが、試してはないのでわかりませんが。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6