TopインターネットSNS > Twitterの自己紹介欄
« 復旧しました | メイン | 天地人 最終話 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterの自己紹介欄



Twitter のユーザーページを開いて その人がどんなキャラかを見るには 発言を追ってみるのが一番いいんだけど、 サイドバーには自己紹介 (Bio) の欄があるので まずはそこを見る人も多いと思う。

近頃、フォローしてもらっていった時に思っていた事。Twitterの自己紹介欄に、どんな事かいてあったら、うれしいのか的な事を考えていたところでした。

とか書きつつ、自分の自己紹介欄みたらビミョーだなぁとか思ったりもする・・・。

スポンサードリンク

自己紹介欄が長いか短いかって以前に、何にも書いていない人って結構困ります。
ほぼ、オウム返しでフォロー返ししている人は関係ないのかもしれないけど、自分はある程度は興味のもてる人なのかとか、絡みようのある人なのかってのを判断してから、フォロー返しするタイプなので。

細々としたプロフィールは、あの自己紹介欄に書いてもらわなくてもいんだけど、普段どんな事つぶやいてるだとか、居住地とか行動範囲的な事とか、簡単に済むなら趣味的な事とかがあるといいかな。

細かいプロフィールとかは、自身のウェブサイトもってる人だったらそのリンクとか、あとはブログとかiddyとかへのリンクをURLに入れてもらえれば、観にいけるんで、いいかなと思う。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6