Top > 地域 > 関東 > モリシア津田沼で眞鍋かをりを見てきた
« 眞鍋かをりが津田沼に来る | メイン | 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 第9話 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

モリシア津田沼で眞鍋かをりを見てきた



眞鍋かをりがトークショーやるってんで、モリシア津田沼まで行ってきました。
まだ、お昼時だったんで、1Fの特設ステージも大賑わいではなかったんだけれど、12時過ぎくらいから段々と人が増えだしたんで、2Fからみ下ろせる場所を探して、12時半くらいから待ってました。

気が付いたら、周りは人だかり。1Fの方はかなり人が集まって来てたみたいです。
予想はしていたけれど、やっぱり撮影禁止でした。まぁ、そうだよな。

13時になって、まずお決まりの進行役の方が登場。そして、眞鍋かをりが登場です。いや、本物だよ。細いよ。
いままで、トークショーといや、ジェフのトークバトルしか行ったことがなかったんであれだが、さすがに喋りは断然うまいな。津田沼に来たのは初めてらしい。
そんな取り立てて聴きたい話もなかったんで、15分くらい見てから立ち去りました。結構、立ち見は疲れるし。とりあえず、2Fからだがちゃんと見えたんで満足。

帰りに、抹茶ソフト食べてモリシア津田沼を後にした。

スポンサードリンク

[追記]途中で、帰ってしまったんで、最後までトークは聞いてなかったんだけれど、こちらのブログでトークの内容が載っていました。

今日もショートパンツで登場の眞鍋さん。 ファッションについては司会の方ともトークが盛り上がっていました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

コメント(1)

 みなみ2008年3月19日 22:11

はじめまして。
この度はご訪問いただきありがとうございました。
機会がありましたらまたご訪問くださいm(__)m


ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6