Topインターネットblog > ドラゴンボールって・・・
« のだめ | メイン | ホワイトバンド手に入れました。 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンボールって・・・



この前(9/20)の「ぷっすま」を観ていて思い出したのだが、眞鍋かをりのブログ
を読んでて、こんなのがあったのだがさ。

ドラゴンボールはねー、私が幼稚園のときにはじまって、大学くらいまでやってたから もー、青春時代すべてゴクウなんですよ!! 子供のときのヒーロー。 ゴクウにはじまりゴクウに終わる!!


ね!20代のみなさん!!!

スポンサードリンク

先週(2005/9/20)の「ぷっすま」はビビリオークション。
この中の、品で「ドラゴンボールの悟空とお話が出来る」ってのがあったのだ。
この日のゲストの東幹久、山口もえを含め、剛くんやユースケの反応もよし。剛くん辺り、かなり知識豊富。
当然のごとく、"ドラゴンボール世代"を語るわけさ。

そう、意識的にはうちら(剛くんやユースケ)の世代でもドラゴンボールはよく観ていた世代に当たる訳で、連載当初から最後までみていたっていう意味では"ドラゴンボール世代"んだよね。

話は戻って、眞鍋サン。幼稚園のときにはじまったっていうのはアニメ?かと思われる。だって、眞鍋かをりってワシより10歳くらい年下だし。なのに、"ドラゴンボール世代"みたいな話。
どう考えたって、うちら同じ世代じゃないし。
ってな訳で、眞鍋サンのエントリーに著しく疑問を覚えたってのを思い出したであった。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6