TopTVドラマ > のだめカンタービレ in ヨーロッパ
« さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル 2008 | メイン | サンペデック津田沼 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

のだめカンタービレ in ヨーロッパ



ドラマ「のだめカンタービレ」のスペシャルを2日分まとめて一気に観ました。

ヨーロッパ編のドラマ化ですが、ベッキーとウェンツが出るって事で、どんなんなるんだろうかなぁと思ったけれど、思いのほかしっくりきていた。ベッキーは化粧とか喋り方が違うせいか、いい味だしていました。ウェンツのフランクは正直微妙なんだけれど、こちらは逆にキャラがハマっていたので、これはこれでありかなというところでした。
ジャン役のジリ・ヴァンソン、結構ドラマとか出てるみたいだけれど、あんまり観た事なかった。
メインキャスト以外はやっぱり外人さんが多くって、どこまで本人喋ってんだろう!?って感じです。

スポンサードリンク

ドラマ終わった時は、ヨーロッパ編やるのかなぁと思ってたけれど、さすがに連ドラでは無理だったようで。日本で撮影するには無理がありすぎるから、こういったスペシャルという形にしないと出来ないだろうな。結構、金かかってそう。ドラマの本編が当たったからヨーロッパ編もあると思うんでよかったよ。

ドラマ始まった当初は、なんだこりゃと思っていた玉木宏の千秋ですが、今じゃすっかりハマり役になってしまったなぁ。
上野樹里も相変わらず、はまってます。のだめモーツァルトよかったです。

2日分あわせて5,6時間あったけれど、あっという間でした。続編はあるのか!?次あるとしたら、千秋父が登場するのかな!?

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6