Topインターネットサイト > 天国からのメッセージ
« 大阪遠征 2日目 | メイン | 製品版 ミルクシーフードヌードルを食す »
このエントリーをはてなブックマークに追加

天国からのメッセージ



mixiでマイミクさんがやっていた、「天国からのメッセージ」をやってみました。
今、mixi日記は全公開にしてないので、この手のものは、こちらで扱います。

まずは、ニックネームで。

2007年の僕へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は66歳で、つまり西暦2037年に、生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の春のことです、僕はフランスのワイン畑へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。

最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。

では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

スポンサードリンク

続いて、本名でやってみました。

2007年の僕へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は91歳で、つまり西暦2062年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の年末のことです、僕は理由も分からぬまま、ある人からある特別な荷物を預かることになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。

では、またいつか会いましょう。

これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

本名の方がやたらと長生きしてますね。でも、あんまり共通性はないような・・・。

関連エントリー
スポンサードリンク

コメント(2)

 ムーディ梶が谷2007年11月14日 00:19

私もやってみました(笑)。

何でか知らないけど、本名の方が寿命長いですね

 Koichi2007年11月15日 01:38

>ムーディ梶が谷さん

本名の方が長いってどういうことなんですかね?
まぁ、たまたまなのか。人の名前っぽいからとか!?


ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6