Top旅行 > 大阪遠征 2日目
« 大阪遠征 1日目 | メイン | 天国からのメッセージ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪遠征 2日目



大阪遠征2日目。

飛行機の時間に余裕があったんで、あれこれ寄ってみたかったんだけれど。
以外と、空港まで行くのに時間がかかるんで、断念してしまいました。

お昼は、昨夜串揚げを食った界隈で探しましたが、結局定番のお好み焼き。「千房 曽根崎支店」です。
お昼時だというのに、客はそれほどでもない。チェーン店だし。地元の人は、あまり来ないのか!?

スポンサードリンク

とん平焼に豚玉。おまけにごはんセット。
なかなかうまかったです。熱々だったんで、汗が吹き出てきました。

とん平焼きお好み焼き

食べ終わってから、とりあえず空港に向かう事にしました。ちょっと歩く事になったけれど、阪急電鉄の梅田駅までてくてく移動して、宝塚線に乗車。蛍池駅で、モノレールに乗り換えです。

すんなり大阪空港についたんだけれど、お土産ものを物色していたら、14時半近くになってしまい、慌てて検査場へ。
やっぱりバタバタしてしまいました。
今回は、飛行機は特割の機関外だったので、ANA旅割で取りました。これでも、片道1万数千円だから新幹線よりは安いと思う。

16時過ぎには、羽田に到着です。阪急電鉄で帰路につきました。乗り継ぎの都合で、一気に京成船橋まで移動する事にしちゃいました。
18時過ぎに家に着きました。


拡大地図を表示

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

  • 2007年11月10日 大阪遠征 1日目
    サッカー観戦目的で大阪遠征です。 羽田12時発の飛行機で向かいましたが、家を出る...
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6