Top日常生活 > CATVに加入
« ハードディスクが遅かった謎 | メイン | 東京タワー最終回 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

CATVに加入



今住んでいるところは、CATVが入ってるのだが、設備の切り替えの切り替えとかで、宅内の配線調整でCATVの人が来る事になっていた。

で、ついでに勧誘らしい。宅内配線の工事中という事で、通常、加入時の初期費用\20,000が無料になるとか。元々、CATVには入りたいと思ってたんだけど、初期費用が高めなんで、保留になってたのだった。
初期費用がかからないのなら入らない手はないので、加入する事にした。BSが観れないと何かと不便だったので助かった。BSの室内アンテナを探してたけど、それも不要となった。

JCN船橋習志野」は、BSの他にもそこそこいろんなチャンネルもあるんで助かる。番組表見たらJ-SportsでJリーグの試合が録画ながらほとんどの試合の中継が観れるのは助かる。

CATVのセットトップボックスの取り付けを行ってもらって、さっそく観れるようになりました。地上波もデジタルで見れるのでケーブル経由で観てます。

スポンサードリンク
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6