Top日常グルメ > chocoZAP 始めました
« 大河ドラマ どうする家康 第12回 「氏真」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ どうする家康 第13回 「家康、都へゆく」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

chocoZAP 始めました



chocoZAP

ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP」。ここのところ、あちこちにオープンしているようです。

月額約3000円っていうお手頃価格も魅力だったのですが、近くの店舗が微妙な遠さ。もっと近くに出来ないかなぁと思っていたら、新津田沼駅近くにあらたにオープンというお知らせが!!。

どうやら、以前auショップだった場所に、chocoZAPが入るようでした。3月24日オープンという事で、さっそく会員になりました。

スポンサードリンク

24日オープンですが、今週から利用可能に設定しました。直後に行けそうにもなかったので、キリがいいところで。と言いつつ月曜日はいかなかったのですが。

火曜日28日に、初めて行ってきました。だいぶ前に、元コナミスポーツクラブのところにあったエグザスに通っていたとき以来、20余年ぶりのジム通いです。

仕事終わってから行ったので、暗くなってますが、たしかにchocoZAP出来てました。ちょっと、一番最初だったので、慣れてなくてちょっと緊張しました。

chocoZAP 新津田沼

初回は、とりあえずエアロバイクだけ20分ちょっと漕いで帰りました。いろいろ、慣れてなさすぎで、準備運動とかすっかりすっとばしてしまいましたが。

バイク

その後も、木、金曜日に来店。まあ、週に2,3回ペースで行ければいいかなと思っていますが、どうなりますか。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-11~2024-05-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6