TopTV > カップヌードルCM アオハルシリーズ新作は「ONE PIECE」
« 誰が驚いた!?「本名だと思っていたら実は芸名で驚いた芸能人ランキング」 | メイン | 松屋のネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼を初実食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

カップヌードルCM アオハルシリーズ新作は「ONE PIECE」



アオハル ONE PIECE

カップヌードルの新CM "アオハルかよ。"シリーズの新作が登場しました。今回のコラボは「ONE PIECE」。

スポンサードリンク

今回は、「ONE PIECE」の麦わらの一味が高校生だったらという設定です。まあ、大人組はどうすんだって気がしましたが、思ったよりも違和感のないキャラデザとなっていますね。それよりか、チョッパーがさすがにあのままでは無理なので、人間化しています。ロビンが同年齢だとこんな感じなのかぁって感じの可愛さです。

まだジンベイ加入前という状態なので、ジンベイがいたらまたちょっと困ったかもしれません。ルフィはまだ口元のみの公開。まだ、キャラ一覧でも出てないので、どういったキャラに仕上がってくるのかは楽しみです。

声優さんもアニメ版の方々を起用しているようなので、違和感がまったくないです。ルフィは一瞬しかまだ喋ってないので、これからどう絡んでくるか楽しみです。

今回の第1弾CMでは、ゾロメイン回となっています。なぜか、ミホーク登場。さすがに刀は使えないので剣道部という設定のようです。まあ、剣道でも3刀流はダメだと思いますが。

この感じだと毎回メインのキャラが変わる感じなんですかね。名脇役たちも登場するかもしれないですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6