Top時事 > ヤマザキナビスコがヤマザキビスケットへ
« 家庭菜園2016 | メイン | 松屋 カレーギュウのカレーがセパレートで提供されていた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマザキナビスコがヤマザキビスケットへ



ヤマザキビスケット

サッカークラスタ、というかJリーグクラスタの皆さんだと知っていると思うんですが、ヤマザキナビスコは8月いっぱいで社名を変更して、9月より「ヤマザキビスケット株式会社」となります。

長年親しまれてきた、ナビスコ製品の「オレオ」や「リッツ」も日本版は製造終了となります。

スポンサードリンク

ヤマザキナビスコが出来てから46年にも及ぶんですね。なんと、自分の歳よりも上でした。生まれた時から、あった訳です。

Jリーグでは、長年ヤマザキナビスコとのカップ戦のスポンサーとなってきた事で、シーズン中に異例の大会名変更を決めています。ヤマザキビスケットとなってからの、新製品である、ルヴァンシリーズを大会名称とする事を決めています。

ルヴァンは、どうやらリッツのようなクラッカーになるようです。クリームをサンドしたシリーズも有ります。発売するのは、社名変更後の9月以降なので、店頭に並ぶのはもう少し先にありそうです。もっとも、今あるヤマザキナビスコ製品も貴重になるのでしょうね。

9月になったら、ルヴァン買ってみようと思います

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6