TopIT関連PC > ESET Smart Securityにしたら劇的にPCが軽くなった
« 阪神・淡路大震災から20年 1995.1.17を忘れずに | メイン | 「リツイート直後のツイートを表示するやつ」ってサービスがいい!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ESET Smart Securityにしたら劇的にPCが軽くなった



ESETセキュリティソフト

先日のHDDクラッシュでOS再インストールをしたのを機に、これまで使っていたセキュリティソフトを変えてみる事にしました。

もともと、ノートンのインターネットセキュリティを使用していたのですが、昨年から最新版のノートン360にしたのですが、かなりCPU使用率で負荷がかかっていて、度々重くなっていました

今回、軽いセキュリティソフトを探してみたところ、「ESET Smart Security」がよさげだったので試用版で使っていました。

スポンサードリンク

試用版でこれまで使ってみたところ、これまで重さを感じた事は皆無でした。

これくらい軽いと本当に非力なPCを使用している身としては助かりますね。

という事で、ライセンスを購入する事にしました。1年間PC1台で3456円という事なので、お値段もこれまでよりもお手頃になりました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6