大人のスルースキル診断をやってみた

最近、スルースキルというのが、よく話に出てきますが、先日たまたま見つけた「大人のスルースキル診断」というのをやってみました。
ムキにならずにいられる?大人のスルースキル診断 辛口診断 - MSNライフスタイル
さて、あなたのスルースキルはいかほど? ...
スポンサードリンク
結果は、「スルースキル上級者」となりました。
あなたはスルースキル上級者
感情をコントロールするのが上手いあなた。人に嫌味を言われても、ぐっと感情を押し殺してスルーできるはず。
でも、よく見ると、あまり上手いやり方ではないようで、スルースキルはあるけれど、周りからはよく思われないタイプという診断です。
そこを克服すると、「スルースキル超上級者」となるようですね。
msnライフスタイルの「辛口診断」には主に女性向けとみられる○○診断シリーズがあって、なかなかおもしろいです。
スルースキル診断の様に、男性にも当てはめられそうなものもあるので、探してみてやってみてもいいでしょうね。
関連エントリー
スポンサードリンク

東日本大震災から14年
新年年越しツイートは18年目
映画感想「ルックバック」濃厚すぎる1時間【ネタバレあり】
書きそびれてた映画感想「ぼっち・ざ・ろっく!Re:」【ネタバレあり】
熊本遠征 ONE PIECE銅像めぐりをしてきた(2024/03/30-31)
2024年冬アニメ 観ていた作品4選
【訃報】「Dr.スランプ」「ドラゴンクエスト」の作者 鳥山明先生が急逝
新年早々に日航機・海保機衝突事故発生
新年早々発生した令和6年能登半島地震
2023年の経県値
2023年面白かったアニメ10選
書きそびれてた映画感想「ゴジラ-1.0」【ネタバレあり】
大河ドラマ どうする家康 最終回「神の君へ」 ネタバレあり感想
大人のスルースキル診断をやってみた