Top日常グルメ > 明太子で支援!!「アビスパ福岡」応援 ふくやの明太子が届いた!!
« え、さのまるって!!? ゆるキャラグランプリ2013 | メイン | スマートフォン対策もバッチリ この冬用に手袋新調しました »
このエントリーをはてなブックマークに追加

明太子で支援!!「アビスパ福岡」応援 ふくやの明太子が届いた!!



ふくや

J2アビスパ福岡の経営難を支援すべく、スポンサーでもある明太子屋さんの「ふくや」がアビスパ福岡応援「うれしいギフト」の販売を行いました。
当初の予定販売数があっという間に売り切れて、追加販売していたのを購入しました。

購入したのは少し前でしたが、丁度楽天優勝セールなんかで、いろいろ食料品も買い込んでいたので発送日指定をして、土曜日(11/23)に届くようにしてもらいました。

博多中洲 味の明太子ふくや
今回も予想以上に反響が大きく、おかげさまで目標数2,960個に到達し、 販売を終了することといたしました。 ...

なお、追加販売分も完売したようです。

スポンサードリンク

という事で、「うれしいギフト」届きました。外箱はこんな感じです。クール宅急便で届きました(ちゃんと保冷してます)。

ふくやの明太子

箱を明けてみたところです。明太子は何種類かの中から選べて、減塩明太子にしました。一応、血圧には注意しないといけない人なので。
プラスあえもの明太子のいかがついたセットになっています。さらに、アビスパの選手のトレーディングカードが1枚付いてきてます。

ふくやの明太子 開封

それぞれの外箱をとるとこんな感じになっています。プラケースに入って、密封されています。

ふくやの明太子 内容

明太子の方だけ開封しました。明太子が4本入っています。これは美味しそう。
いか明太の方は、お酒のおつまみになりそうなので後日開封する事にしました。

ふくやの明太子 あじわい減塩明太子

とりあえず、大根でサラダを作ってみました。大根マヨ明太子サラダです。

大根マヨ明太子サラダ

でも、やっぱりアツアツご飯に明太子で食べたいですね。朝ごはんにでも食べてみようと思います。

こういう形での支援はいいと思いますね。福岡在住の人以外で出来ますし、直接福岡に縁がないのでお金を出すのもなぁってところはあっても、物品として購入するならあまり気にせずに支援出来ますから。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6