Top日常生活 > 伊右衛門手ぬぐい四種コンプリート!!と思ったら八種だった件
« あの有名ブロガーの最初のエントリー | メイン | サントリーが発泡酒から撤退 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伊右衛門手ぬぐい四種コンプリート!!と思ったら八種だった件



サントリー 伊右衛門

サントリーの緑茶、伊右衛門シリーズのおまけでてぬぐいがついてます。

見てみると、全四種とあります。

ほぼ、毎日のように緑茶飲料は買ってるので、あっとい間に全四種そろってしまった!!

スポンサードリンク

暖簾、茶碗、提灯、茶箱の四種コンプリート!!

伊右衛門 手ぬぐい 四種

手ぬぐいは広げるとこんな感じです。結構、横長。

伊右衛門 手ぬぐい

という事で、全四種コンプリート!!と思い、ブログを書こうと思ってたのだが、伊右衛門のサントリートピックスを見てみたところ、 全8種類のデザインをご用意♪とあるではないか!!?

本日6月26日から、大好評の「伊右衛門てぬぐいオンパックキャンペーン」がスタートしました!さっそく手に入れた方もいらっしゃるのでは?

これは、どういう事かと、よくよく読んでみれば、「伊右衛門」と「伊右衛門 濃い味」でそれぞれ別々に四種類用意されていたのだった!!

これは、ミスった。濃い味についていた、鉄瓶と茶筅の手ぬぐいはあったが、伊右衛門と和傘の手ぬぐいは持ってない。ここのところ、手ぬぐい付きのを買ってなかった間に、オマケがついた伊右衛門が見当たらなくなってきてしまった。

これは、早くに気づくべきだった。全八種コンプリートでブログを書くつもりだったが・・・。集められるか不明なので失敗ネタとしてエントリーを書いておきました。

関連エントリー
スポンサードリンク

コメント(1)

 https://me.yahoo.co.jp/a/OlT90y9kSPLvgCoa52RimkYR0jJi#552112012年7月20日 22:35

はじめまして。天☆清八と申します。
お茶、いいですね~。ノンカロリーで後味スッキリ!おまけが付いてればなおGood!w
でもお茶は利尿作用があるので十分な水分が摂取できていない場合もあるとかないとか・・・要注意でげす!
機会がありましたらまたお伺いいたします。
へばの~!


ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6