Top音楽 > 当たった!!
« 日帰り一人旅2008@鬼怒川温泉&宇都宮 | メイン | 家庭菜園やってます »
このエントリーをはてなブックマークに追加

当たった!!



今日、夜帰宅したらau Recordsから封筒が届いてた。何やら、厚みがあるなぁ。CDなんか買ってないぞって思ったら、↓だった。

そして私が持ってるのがサイン入りCDケースなんだけど、ネットでCDを買ってくれた人で先着10名様に私のサイン入りCDケースとPVがついてきます♪

auレコーズヾ(@°▽°@)ノ。。そこのネットで買うと貰えるみたいです★
携帯でしか買えないとか。。。


スポンサードリンク

久米田美穂ちゃんのサイン入りCDケースが当たりました。
ブログを読んでから、あらためてau RecordsでCDを購入したんだけれど、先着10名ってあってCD配達時にはなんもなかったんで、ダメだったんだと思ってた。

こんな感じで当選通知が入ってた。

au Recordsからの当選通知

そして、これがその久米田美穂サイン入りCDケースです。

久米田美穂 サイン入りCDケース

こういうのって当たった事ないから、うれしいなぁ。
うれしいのでPVの動画とか貼っておこう。


JAM
JAM
posted with amazlet at 08.08.26
久米田美穂
ジャイロ・ミュージック・エンタテインメント (2008-06-25)
売り上げランキング: 119267

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6