Top音楽 > ジェフレディース 石田ミホコがCDデビュー
« 恐竜大陸 | メイン | 「おせん」でやんす »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェフレディース 石田ミホコがCDデビュー



思ってもみないところから、ジェフネタ。でも、サッカーとは関係ないので、こちらのブログにエントリーします。
ジェフレディースの石田美穂子が歌手デビューします。しかも、いきなりメジャーデビュー。レディースの選手はあんまり知らないんだな。昨年、入れ替え戦に出れるところまでいって、今年も好調のジェフレディース。トップチームがさびしい状況なだけに、うれしいニュース。

現役女子プロサッカー選手がメジャーデビューする。なでしこリーグ2部のジェフユナイテッド市原・千葉レディースのFW、石田ミホコ(25)で、7月2日にシングル「一番星」を発売。

スポンサードリンク

調べてみたら、オフィシャルブログもあるようで。

Amazonでも取り扱ってましたが、ジャケ写はまだのようです。

テイチクのアーティストリストにはまだ載ってないようですな。
しかし、渋い面々だなぁ。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6