Top日常生活 > ETC再セットアップなど
« 車納車 | メイン | アニメ のだめカンタービレ終わる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ETC再セットアップなど



ETCを再セットアップしてもらいに、「オートバックス 千葉幕張店」まで行ってきました。
当初は、取り付けもしてもらうつもりでしたが、なんだか他店で購入したものはどうだかこうだかで、すぐには出来ないらしかったので、セットアップだけしてもらいました。

帰りに、買い物してから、とりあえず、ETCを取り付けてみました。でも、ETC本体を取り付けが出来てません。強力両面テープがないと難しそうです。それに配線がぐちゃぐちゃなので、ちゃんとしないといけない。

ついでに、前のくるまに摘んでいた荷物の一部を積みなおしました。主にカー用品ですが。

まだ、車に慣れていないなぁという感じです。キューブは車高が高いので、乗り込みやすいんだけど、何気ないときに、頭をぶつけてしまいます。丁度、背が高くないワシには頭が当たってしまう高さなんだなぁ・・・。

来週にはETCをちゃんと取り付けておきたいところです。


スポンサードリンク
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6