« 2005年2月 6日 - 2005年2月12日 | メイン | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »
Top > 2005年2月13日 - 2005年2月19日

2005年2月19日

走りまくりでした

昨夜は、暗くする前から既に、回し車をガンガン回していました。
朝も、寝ていたかと思ってたら、9時くらいまで、回してました。既に、1万5千回まわしてたし。
そのかわり、夕方は18時過ぎまでずっと寝ていました。16時過ぎに起きてエサを食べてるときは、目が寝てました(笑)。寝ながら食べてます。
休みの日は、いつものとペースが違うのかな?

夜の掃除タイム。
主食の残りは、1.6g。かぼちゃはほとんど食べてませんでした。キャベツはほぼ完食でした。

続きを読む "走りまくりでした"

2005年2月18日

いいなぁ、元気で。

今日は、飼い主が午前半休だったので、9時近くまで寝ていました。
ユウキの方は、7時過ぎまでは遊んでいたようですが、いつのまにか寝てました。

夜の、掃除タイム。
エサの残量チェック。主食が2.1g残。また、残りが多くなってきた。その代わり、ブロッコリーは芯の部分までほとんど食べつくしてました。そんなに、ブロッコリー好きなのかぁ~。
野菜も、黄色や赤いのよりも緑色の野菜が好くなよう。キャベツとかブロッコリー。
たぶん、もやしを食べてるところ(2005/02/18)

続きを読む "いいなぁ、元気で。"

ギャァー助けてー(BlogPet)

きのうはここにこは感謝♪


*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。

2005年2月17日

飼い主とは違い

元気なようです。 飼い主体調不良ゆえ、夜の掃除タイムは短縮モードで行なおうと思ってたんですが、ついつい写真撮ってたら時間かかってしまいました。

エサの残量は、主食が1.6g残でした。後は、かぼちゃが半分くらいと、キャベツや、もやしも少々残っていました。
最近、食べっぷりが安定してきてる気がするなぁ。

エサの時間ですよ~。出てきなさ~い!!

続きを読む "飼い主とは違い"

2005年2月16日

寝すぎだろ!?

朝方地震がありましたが、ユウキはどうしてたんだろう。
ケージの中みてなかったので、わからなかった。
昨夜、特に変わった様子はなかったしなぁ。

さて、今夜の掃除タイムです。
サークルの中にケージを入れておいたのですが、外に出て一周してからは、ずっと2階で休んでました。
掃除のとき、2階で横になって寝ていたので、デジカメで撮ろうと思ってたら、起きちゃいました。
横になって寝ていたのですが、起きてしまいました。

続きを読む "寝すぎだろ!?"

2005年2月15日

飛びます、乗ります。

今朝も朝方まで、回し車を回してました。 今日は、2階を寝床と決めたようです。巣材のティッシュを運び込んでます。

さて、夜のいつもの掃除タイム。
エサの残は、ニッパイのハムスターフードが1.6g残。って、食べてないやん。あと、乾燥しきってましたが、キャベツの葉が少々。人参も数欠片残ってました。
あとで、2階の掃除したら、インディアンコーンやら、穀類がティッシュの下に埋まってました。貯蓄癖がついてきたかな。

こんなのところに隠れてました(2005/02/15)

続きを読む "飛びます、乗ります。"

2005年2月14日

よく遊び、よく寝る

今朝、6時過ぎに起床したときには、まだ起きてました。一晩で1万5千回以上、回し車回してました。
その後、出支度をして7時過ぎに家を出る頃には、回し車の脇で野良寝してました。

回し車の脇で野良寝してます。(2005/02/14)

続きを読む "よく遊び、よく寝る"

2005年2月13日

さて体重は!?

今日は、朝8時前に起きたときにはまだガンガン回し車回してました。また、一晩回してた?!
9時半過ぎに起きたときには、もう眠ってましたが。
その後、水を飲みに起きてきたりはしてたが、18時半近くまで寝てました。


寝姿を激写です!!

午後、食料の買い出しに「イオン津田沼店」に行ったときに、「PET CITY 津田沼店」で袋詰め放題のバイキングを買ってきました。
インディアンコーンに、乾燥キャベツ、乾燥にんじん、クコの実、パパイヤ、乾燥イチゴを詰めました。

袋詰めバイキングで買いました。

続きを読む "さて体重は!?"