« ギャァー助けてー(BlogPet) | メイン | 走りまくりでした »
Topハムスター > いいなぁ、元気で。
2005年2月18日

いいなぁ、元気で。

今日は、飼い主が午前半休だったので、9時近くまで寝ていました。
ユウキの方は、7時過ぎまでは遊んでいたようですが、いつのまにか寝てました。

夜の、掃除タイム。
エサの残量チェック。主食が2.1g残。また、残りが多くなってきた。その代わり、ブロッコリーは芯の部分までほとんど食べつくしてました。そんなに、ブロッコリー好きなのかぁ~。
野菜も、黄色や赤いのよりも緑色の野菜が好くなよう。キャベツとかブロッコリー。
たぶん、もやしを食べてるところ(2005/02/18)

回し車の方ですが、朝方、歩数計見たところ9千越えてたくらいでしたが、夜観たら2万超えてました。
やっぱ、飼い主いない方がはしゃげるのかな?

そういえば、最近食べてるところしか撮れてませんね。食べてるときが一番おとなしくしてるんでなぁ。
今日は、にらみ顔じゃないよね。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 3g
穀類 1g
キャベツ
豆もやし 数本
かぼちゃ 1片
小ヒマワリ種 4コ
乾燥バナナ 小片

回し車【20328】回
(約9255.3m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[4]

うちでも食べてるときくらいしか撮れませんよ~(>_
しかも右手に乗せてご飯をあげるので、うまく撮れない…(汗)。

ユウキくんはサスケよりグレーが薄い気がしますね。きれいです。

さて、サスケはこれからがお散歩タイム。

もうずっと回し車で遊んでいるので必要ないんじゃないかとも思いますが、

出さないと怒るので、行ってきます。眠い…(-"-;)

ケージから出すと、みんなそわそわうろうろしてしまうのでなかなか撮れませんよね。何枚も写真、失敗しています。高性能のデジカメ、欲しいなあ。

昨日はありがとうございました(^o^)!!

わが家のジャンガリアンたちもブロッコリーの食べっぷりはすごいですよ~。
最初のころはもじゃもじゃの方から食べてたんですけど、このごろでは芯の方から食べるようになりました。
芯ともじゃもじゃ、どっちの方がおいしいのでしょうかね?
ちなみに私自身はもじゃもじゃが好きです♪

>sebaさん

うちは左手にエサを乗せて、右手で撮ってますよ。
左手でとるのは大変ですからね。

うちのユウキは、回し車の方が好きみたい。
外に出ても、すぐにケージに戻ってきます。

>HIROMIさん

そうですね、やはり一眼レフじゃないとダメですかね。
シャッタースピードが違いますからね。

>雪だるま さん

ブロッコリーは好きですねぇ。
飼い主は、ブロッコリーは食べません(笑)

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください