« まずまず | メイン | モニター »
Topハムスターハムスター雑記 > 『地下型の巣箱』の工作
2005年8月15日

『地下型の巣箱』の工作

以前に書いていたとおり、夏休みの暇つぶしを兼ねて、『地下型の巣箱』を作り始めました。

まぁ、作成中のものをここに載せてもなんなんで、作成過程は飼い主ブログに掲載。
完成後または、試用中のシーンが撮れたら、こちらで報告します。

※エントリーへのリンクのみ更新していきます。

工作 その1
工作 その2
工作 その3
工作 その4

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

いやいや、恐れ入りました。
私のように他人任せの制作ではなく、自力、まさしく手作りですね。
今さらですが、本当にお疲れさまです。
ハムちゃんたちも喜ぶはずですねー^^

いつかは私も自力で作ってみたいです。

>tomoさん

自作と言っても、木はドイトで切ってもらってたんで穴あけくらいですね。電動工具がないとやっぱりつらいです。

穴あけはしてもらった方が楽です。

アクリル板の穴あけが出来なかったので、横に出口があるタイプになりました。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください