« 寒くても元気一杯 | メイン | 掃除屋(BlogPet) »
Topハムスター > ゼリーだっ
2005年12月27日

ゼリーだっ

夜のケージ掃除。今日はアイからです。アイは既に、起きて活動中(って22時半過ぎだもんな 汗 )。
エサの残量は動物実験用ペレットが0.4gの残と乾燥キャベツが少し残っていました。

今日は、冷凍かぼちゃを解凍したものをあげました。ちょいと水分少なめでパサパサしてる感じもするんだが、食いつきはいいです ニコリ



さらに、ブロッコリーに、インディアンポップコーンと一通り口にしていっています。
ここのこころ、小食気味だったけど、よく食べています。アイは、運動量が多いので少しくらい食べても太らないし ヘヘーン

インディアンポップコーンをあさっています 今度はブロッコリーにかじりついています

今日は、おとといHIROMIさんところのブログを見て思い出したハム用ゼリーをあげる事にしました チョキ
一匹一つでは多いんで、二匹で1コです。

では、さっそくアイから。上に少しだけスタミノンをかけています。これで、食いつきが断然よくなる。
思いのほか食べてくれました。でも、スタミノンがなくなると興味が失せるよう 汗

ハム用ゼリーを食べるアイ まだまだ食べ続けるアイ

続いて、ユウキのケージ掃除。エサの残量は動物実験用ペレットが1.4gの残でした。
今日もユウキは、地下型巣箱に篭りっぱなし。今日はフタをあげてもしばらく出てきません アチャー

すぐに出てきそうな雰囲気だったんだが・・・

ユウキにもかぼちゃをあげています。かぼちゃはやぱりウケがいいようです。食いつきがいいです ニコリ

かぼちゃを食べるユウキ

インディアンコーンを食べていたりしたユウキですが、目があっちゃいました(実際にはカメラとですが)。

思いっきりカメラ目線

そして、アイの残りですが、ユウキにもゼリーをあげました。スタミノンもちゃんと乗せています。
ユウキは、スタミノン中心に舐めていてあまり食べていないようにも見えたけど、いちおう食べてはいたようです。二匹合わせて1/3程度を消費しました アップ

とりあえず、スタミノンは舐める 一応、食べてもいます

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 2.9g
ブロッコリー
インディアンポップコーン
かぼちゃ
スタミノン付きハム用ゼリー

ユウキの回し車【6325】回
(約2879.8m)

今日のエサ():
ジャンガリアンの主食PRO 0.9g
CR-LPF ハムスターフード 2.5g
ブロッコリー
インディアンポップコーン
かぼちゃ
スタミノン付きハム用ゼリー

アイの回し車【18536】回
(約7566.4m)

日中の気温 MAX 23.3℃ MIN 15.2℃
日中の湿度 MAX 49% MIN 38%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
トラックバック

» たま&うり from 教室生き物日記

昨日は、Christmasだったので、ケーキもどきをあげました。 いちごゼリー、ひまかぼ種添えスタミノン風味。 たまめはゼリーがお気に入り。 もぐも [続きを読む]

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください