« いいなぁ、元気で。 | メイン | あれっ、減りすぎ!? »
Topハムスター > 走りまくりでした
2005年2月19日

走りまくりでした

昨夜は、暗くする前から既に、回し車をガンガン回していました。
朝も、寝ていたかと思ってたら、9時くらいまで、回してました。既に、1万5千回まわしてたし。
そのかわり、夕方は18時過ぎまでずっと寝ていました。16時過ぎに起きてエサを食べてるときは、目が寝てました(笑)。寝ながら食べてます。
休みの日は、いつものとペースが違うのかな?

夜の掃除タイム。
主食の残りは、1.6g。かぼちゃはほとんど食べてませんでした。キャベツはほぼ完食でした。


回してま~す(2005/02/19)


掃除終えて、ヒマ種与えようと思ったんだけど、2階の入り口部分で休んじゃってなかなか出てこなかった。っていうか寝てたし。

外に出てきてから、かぼちゃ種を与えている間はおとなしかったです。頭をなでても大丈夫でした。
今日は、デジカメの電池が切れてしまったので、写真は1枚キリです(--;



今日のエサ:

ジャンガリアンの主食 3g

穀類 1g

乳酸菌サプリ 2粒

ブロッコリー

乾燥バナナ 小片

小ヒマワリ種 4コ

かぼちゃ種



回し車【17523】回

(約7978.2m)


ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

カボ種を食べている間は夢中なんですね。

カボ種は殻を剥くのに時間が掛かりますから

写真やなでなでの時間が長くとれていいですよね。

>HIROMIさん

そろそろ、手製のカボ種が底をつきそうです。
作らないとなぁ。ワタを取るのがなかなか大変なんだよなぁ。

ヒマ種ではあっという間にはがしちゃうか、ほお袋の中ですし。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください