« よく遊び、よく寝る | メイン | 寝すぎだろ!? »
Topハムスター > 飛びます、乗ります。
2005年2月15日

飛びます、乗ります。

今朝も朝方まで、回し車を回してました。 今日は、2階を寝床と決めたようです。巣材のティッシュを運び込んでます。

さて、夜のいつもの掃除タイム。
エサの残は、ニッパイのハムスターフードが1.6g残。って、食べてないやん。あと、乾燥しきってましたが、キャベツの葉が少々。人参も数欠片残ってました。
あとで、2階の掃除したら、インディアンコーンやら、穀類がティッシュの下に埋まってました。貯蓄癖がついてきたかな。

こんなのところに隠れてました(2005/02/15)
 ←押すと一票入ります。

なんか、最近やたらケージの中が散らかってます。どこもかしこも床材だらけです。回し車の中も、エサ入れの中にも、トイレの砂の上にも床材が落ちまくっています。
どれだけ走り回ったら、こうなるんだろうか?


ブロッコリーにかぶりつくユウキ(2005/02/15)

ちょっと前にも書きましたが、最近よく巣箱の上に乗ってきます。試しに、ヒマ種を置いてみたら、乗ってきました。動画じゃないのでわからないでしょうが、ヒョイッって感じで乗ります。
このくらいなら簡単に飛び乗ります。
最近、回し車で鍛えまくってるせいか、身軽です。サークルも、角の部分で角度が狭い部分だと、少し登れるようになってきました。さすがに、上までは登れませんが、要注意です。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 3g
穀類 1g
かぼちゃ 2片
ブロッコリー
小ひまわり種 4コ

回し車【18136】回
(約8257.3m)



ブログランキング
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

ユウキ君はなかなか活発ですね。まだまだ若い男の子ですもんね。このところたくさん生野菜が出てますね。
koichさんも野菜をたくさん食べるようになりましたか?
ウチはハムのおこぼれを人間が食べているような感じです。(量的には人間が多いけど、美味しいところは、ハムのもの)

>HIROMI さん

生野菜はほとんど、ユウキ用です。
飼い主は、ブロッコリーは食べません。

キャベツとかぼちゃは買ったはいいが、使ってません。夜しか使う機会がないので、なくならないんですね。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください