« さて体重は!? | メイン | 飛びます、乗ります。 »
Topハムスター > よく遊び、よく寝る
2005年2月14日

よく遊び、よく寝る

今朝、6時過ぎに起床したときには、まだ起きてました。一晩で1万5千回以上、回し車回してました。
その後、出支度をして7時過ぎに家を出る頃には、回し車の脇で野良寝してました。

回し車の脇で野良寝してます。(2005/02/14)

夜の掃除タイム。エサの残量チェック。
ニッパイのハムスターフードは相変わらず残ってましたが(残1.5g)、他はほとんど食べつくしてました。
朝、観たときはあまり口をつけてなかった、ブロッコリーやインディアンコーンも食べてました。


インディアンコーン。食べてました。

昨夜の掃除中、回し車を床に置いておいて回してもらっているときは、結構静かだったんですよね。
でも、ケージの中に置いてると、うるさい。
底を、両面テープでとめてるのですが、どうも回してると傾くのかカタカタいってしまいます。
それに、夜には回し車がずれていた、昼以降の歩数がカウントできてませんでした。
掃除タイム中に、あまりぐらつかないようにしっかりと止めて起きました。

キャベツにかぶりつくユウキ(2005/02/14) 超ローアングルで、カボ種食べシーンをどうぞ(2005/02/14)

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 1.6g
ニッパイのハムスターフード 1.5g(昨日の残り)
穀類など 1g
キャベツ 数枚
人参 小片
豆もやし 数本
(インディアンコーン)
小ヒマワリ種 3コ
カボチャ種 1コ

回し車【16658】回



ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

目をつぶりながら食べているのが、これまたカワイイですね♪
外で寝てて、寒くなかったんですかね?

>hamskyさん

最近、食べてる写真を撮ると、いつもこんな感じですね。夢中になっているときの目ですね(笑)。

エアコン切ってる間は、飼い主用の一人ホットカーペットの上に置いてるので、ケージの底は暖かいんです。だから、潜っちゃうのかも知れませんが。

暑くなると、2階で涼みます。この頃は、土の床材にお腹をペタッとくっつけて休んだりもしてます。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください