Top健康 > 痛いです
« ソーシャルネットワーキングの本 | メイン | その後 »
2005年2月17日

痛いです

昨日から、左奥歯の奥辺りが腫れてて痛いです。昨日より、今日の方がさらに悪化してしまいました。
左奥歯が使えないだけでなく、右奥歯もかみ締める事が出来ないので、租借能力がかなり衰えています。日中、痛みで、仕事に集中できなかったし。
一週間ほど前から、左顎が口を開け閉めするたびに痛くて、変なものの食べ方になっていたせいもあるかもしれません。元々、粘膜弱いので、電動歯ブラシがあったたりしても炎症起こしてしまうんで。

さらに、先日はまだ、風邪ひいてないやなんて言ってましたが、どうやら風邪気味だったようで、どちらが先かはわからないが、今回の口内の左奥の炎症で抵抗力が落ちてしまったのか、かなり進行しています。
いま、大風邪の一歩手前です。まともに食べ物食べれない上に、ろくにかまずに食べて居るので、胃腸にも負担がかかってるので、時間の問題かも(--;。


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。