Top日常TV > 今クールのドラマ
« ジャガイモを収穫 | メイン | ヤモさん »
2010年7月26日

今クールのドラマ

夏ドラマ、何本か観てます。

日テレの「ホタルノヒカリ2」。
これ、前回のも、第1話も見逃したんだけれど、面白かったんで観てみようかなとおもってるところ。

同じく日テレの「日本人が知らない日本語」。
仲里依紗が、ヤンメガの撮影が終わってすぐにイメチェンしてたあの役どころです。
この人は、ホントに何でも出来てしまうなぁ。

なんとなく見てるのが、フジテレビの月9「夏の恋は虹色に輝く」。
やっぱ、竹内結子がいいよなぁ。それに、YUIの挿入歌もいい。竹内結子×YUIは最強だな。
が、今のところ、そこまでしか見所がなかったりするんだが・・・。


とりあえず、そんなところかな。