Top呑み会歓送迎会 > 歓迎会で呑み@湊や 新横浜店
« 送別会 | メイン
2012年6月 1日

歓迎会で呑み@湊や 新横浜店

湊や

仕事先のプロジェクトの歓迎会で呑みでした。何気に、自分も歓迎される側だったんですが。

仕事自体は、ずっと携わっていたので、あまり実感はありませんw

最近は、朝早いので、平日飲みに行く事がないので、久しぶりに新横浜での呑みです。

1次会は、「湊や 新横浜店」。思えば、前回新横浜での飲んだ時もこの店でした(^^;もっとも、その時とは主催違うし、人数も大違いなんですが。

18時半開始予定だったんですが、人数も多くて集まりもあれだったので、開始が少々遅れ気味でした。

このメンバーでの呑みは久しぶりで、知らない人もたくさんいました。

さっぱりおろしのグリーンサラダ

サラダ。さっぱりおろしのグリーンサラダ。(料理名は、コースメニューを調べて判明)

前菜

前菜のアワビの旨煮、鹿の子烏賊の南蛮漬け、合鴨燻製仕立て

サワラとふんわり玉子の新緑焼き

魚料理。サワラとふんわり玉子の新緑焼き

刺身盛りもあったけど、撮るの忘れてしまってた。

若鶏の梅香揚げ

肉料理。若鶏の梅香揚げ。まぁ、唐揚げです。

この辺の時間になると、みんなバラバラに席移動し始めて、料理も手がつかなくなってきてましたね。

桜海老の彩りちらし寿司

ご飯物。桜海老の彩りちらし寿司

少しだけ食べました。もう、お腹一杯でしたw

パンナコッタ小豆添え

デザート。パンナコッタの小豆添え。デザートだけは食べて帰りました

終了時間は20時半のはずですが、みんな居座り続けてたので、21時くらいまで居たのでは!?
このプロジェクトの飲み会の幹事はホント大変だと思う。

1次会終了後も外でダラダラ。どうせ、2次会だろ!?って雰囲気だけど、なかなか店も決められず。

結局、同じビルの「炙り家 新横浜駅前店」になった。

サーモンのたたき

サーモンのたたき!?。軽く炙ってあります。他にも、トルネードウインナーとか、焼き鳥とか炙って食べたけど、写真は撮り忘れた。

まだ、みんな帰る様子じゃなかったけど、22時半にはお先に帰りました。まぁ、津田沼着いたの0時過ぎだったけど。

久々だったけど、楽しい呑みでした。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン