Top日常呑み > 下総中山で呑み
« 錦糸町でもつ鍋(仲間うち忘年会 2009) | メイン | 仲間うち新年会 2010 »
2009年12月26日

下総中山で呑み

K野と久しぶりに呑み。17時集合で、下総中山へ。

「活魚 じゃがいも」という店に入ってみた。
一応、魚がメインっぽい店だが、じゃがいも料理もあるw。

1テーブルだけ空いてて、他は全部予約席だった。でもって、最初に1時間くらいは、ほぼ貸切状態だったからな。ラッキー。

二人だとやたらにいっぱい頼んでも食べきれないので、慎重に。
刺身盛りもよかったな。山ワサビとかおいしかったな。あと、北海道じゃがいもコロッケも旨かった。

18時くらいから予約客がワラワラ現れて、混みだしてきた。
おっさん!?の大所帯の団体と、香水くさい女子グループと、最後に若めの女子グループといった感じ。まぁ、見渡せる範囲くらいしか席ないからね。

20時前には解散して帰路についた。

お店情報
活魚 じゃがいも


大きな地図で見る