Top日常呑み > 本八幡で呑み
« mini toto当選してた | メイン | 仲間内新年会2011 »
2010年12月26日

本八幡で呑み

K野と1年振りくらいに呑みに行きました。
本八幡で19時に待ちあ合わせ。

店を探して、最終的に、「ハーレーパーク(ぐるなび)」で飲む事にした。

前にも来た事あったと思うんだけど、久しぶりでなんか雰囲気違う感じもする。
それほど混んではなかったけど、カップルだらけだったねw

結構、食いもんうまかった。

スペアリブ

タコのカルパッチョ、スペアリブ、海老のアヒージョ、こだわり野菜のバーニャカウダとみんなうまかった。

まぁ、しかし1年振りに呑みに行ったと思ったら、激動の1年だったらしいよ。
ってか、去年転職先決まったってたのに、3ヶ月でやめて別な会社で働いてるだとか、なんだかなぁ。まぁ、でも今までとまるで違う職種だったし、わからんでもないけど。

まぁ、ダラダラ飲みながら22時近くまでいたよ。

最近、家でワインばっか飲んでるから、この日も途中からワインにしたよ。
最初、グラスワインで飲んでたけど割に合わないので、デキャンタにしちゃったけどな。

最後、ピザ1枚とパスタ2皿食べたらお腹いっぱいになった。
マルゲリータピザと、海老だしたっぷりのトマトクリームパスタ、ゴルゴンゾーラとズワイガニのペンネ。

ピザ・マルゲリータ

それから、2人でカラオケ。北口側の「Day Tripper」に行った。
2時間くらいいたんだっけかな!?延長しようと思ったら混んでるからって断られたんで0時過ぎには解散となりました。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン