Top呑み会歓送迎会 > 送別会
« 送別会+打ち上げ | メイン | GW呑み »
2010年4月23日

送別会

今日は、仕事先の送別会でした。

18時半から、「アジト屋 新横浜店」です。

今回は、全プロジェクトの呑み会で、総勢50名以上も参加。すでにプロジェクトを離れた方々も多く参加ということで、なつかしい人もたくさんいました。

なかなか人が集まらないのは相変わらずですが、19時前には宴会スタートです。

それにしても、あの人数の宴会し切るのは大変だなぁ。
でも、久しぶりな人とも話しできて楽しかったな。

料理も、今回はもつ鍋で、温かいものが先に食べれたのはよかった。
料理が遅いと、気分が盛り上がらないからなぁ。

大盛り上がりでしたが、21時くらいには終了して、帰路につきました。